06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

霧崎舞夜

Author:霧崎舞夜
北海道のはしっこの人

XBOX LIVE
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
購入予定とかリスト
Category: スポンサー広告  
うふふふ
Category: 未分類   0 Comments   1 Trackbacks  
ローソンよりアイマス2届きましたので本業に戻らせていただきます
Category: 日記   0 Comments   0 Trackbacks  
また放置具合あれだったのか。
その間に大往生BLが微妙な届き方して交換処理してもらったりプレアジから石村2届いたのでもりもりやってます。
現在はChapter13なんでもうすぐ締めですかね。
つか来週にはアイマス2なんだよなーとここ最近の積み具合をなんとかしないと。
禁書ストーリーのダイジェストっぷりがアレ
Category: 日記   0 Comments   0 Trackbacks  
まあ先日ですがamazonさんより
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
と到着。
この積みっぷりマジ…
まあ当面はこの積み崩しに勤しむ事になりますね。ワンコインで買ったインアンが思いのほか面白いのでそちらも手をつけたいのだけど。


そいやリンクなんかも未設置だしそのうちしないとなー
ほんとやっつけ更新だけどこんなでいいのかしら。いいか。
くっ
Category: 日記   0 Comments   0 Trackbacks  
実績末尾が72記念。ちーちゃん大勝利。

くっ
ここが裏切りのティルナノーグ
Category: 日記   0 Comments   0 Trackbacks  
おそらく、多分、ぼちぼちと
Twitter
読書メーター
maiyaPさんの読書メーター maiyaPの最近読んだ本
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
